サービスについて
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Q01. どのような文書を保管できますか?
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Q02. 文書の保管期間を指定できますか?
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Q03. 保管場所はどこにありますか?
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Q04. どのようなセキュリティ対策をしていますか?
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Q05. 保管文書へのアクセスはどのように管理されていますか?
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Q06. 紙の文書だけでなく、デジタルデータも保管できますか?
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Q07. 文書を預ける手続きはどのように行いますか?
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Q08. 保管した文書を取り出したい場合はどうすればいいですか?
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Q09. 緊急で文書を取り出すことは可能ですか?
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Q10. 料金体系を教えてください。
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Q11. 途中で契約内容を変更できますか?
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Q12. 解約時の手続きは?
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Q13. 廃棄サービスはありますか?
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Q14. 他社からの乗り換えはできますか?
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Q15. どのような書類を電子化できますか?
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Q16. 電子化の方法にはどのような種類がありますか?
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Q17. どのような形式で納品されますか?
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Q18. 手書きの文字もデータ化できますか?
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Q19. どのようなサイズの書類でも電子化できますか?
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Q20. 電子化した後の紙の書類はどうなりますか?
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Q21. 書類を送る方法は?
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Q22. どのくらいの時間で電子化できますか?
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Q23. 電子化されたデータはどのように受け取れますか?
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Q24. 紙の状態が悪い書類も電子化できますか?
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Q25. 料金体系を教えてください。
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Q26. 定期的に電子化を依頼することはできますか?
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Q27. 最小ロットはいくつから依頼できますか?
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Q28. 電子化後のデータを検索しやすくすることはできますか?
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Q29. どのような業界向けの電子化サービスを提供していますか?
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Q30. 試験的にサービスを利用できますか?
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Q31. クラウドと連携した電子化も可能ですか?